AQUOS Sence2 SH-01L SHV43 SH-M08 画面割れ 表示不良 液晶交換修理 土浦市、つくば市

茨城県土浦市にあるi+labo土浦ピアタウン店です。

AQUOS Sence2 画面割れと液晶の表示が乱れ

操作ができない状態の液晶交換レポートです。

【ドコモ SH-01L au SHV34 SIMフリー SH-M08】

こんな感じの状態です。

この機種は画面側から開けるタイプで

指紋センサー部分だけ気を付ければ作業自体は難しくないですが

AQUOSなのでパーツの流通がありません。。

今回は幸い取り外し品がすぐに入手できましたのでラッキーでした。

交換が完了し、動作テストを行います。

AQUOSシリーズは機種によるかもしれませんが

この動作テストモードがあるので正確に動作確認を行うことができるので

わかりやすく良いですね!

Xperiaもですけど、他メーカー様もこの機能はあってほしいです。

AQUOS Sence2以外にもandroid、AQUOSの修理なら

茨城県土浦市にあるi+labo土浦ピアタウン店にお任せください!