GalaxyS10+ 液晶不良 画面割れ 液晶修理 土浦市、つくば市

galaxyS10+

茨城県土浦市にある、スマホ タブレット修理のi+labo土浦ピアタウン店です。

本日はGalaxyS10+【au SCV42 docomo SC-04L】の修理レポートです。

液晶割れはそこまでありませんでしたが

液晶が表示できなくなり、動作はしていますが映っていませんので操作ができない状態でした。

そのような場合、データをどうにか、、、、というケースが多いです。

バックアップを取っておけば、、ということも

いつ故障するかわかりませんし、急に故障してしまったらどうしてよいか、、。

となってしまうと思います。。

GalaxyS10+は良い液晶を使っている分、

映りがきれいで湾曲していてデザイン性も優れていると思います。

ただ、その液晶が有機ELなので衝撃にはそれほど強くないかもしれません。

よくも悪くもというところでしょうか

分解するとこんな感じです。

まぁまぁシンプルなつくりですかね。

作業後、動作もばっちりでした。

GalaxyS10+の修理なら、茨城県土浦市にある

スマホ タブレット修理i+labo土浦ピアタウン店にお任せください!

当店はiPhone以外にもAndroid修理も対応しています!