iPhone アイフォン 7 画面 ガラス 割れ バッテリー 電池 交換 修理 即日 土浦市 つくば市

こんにちは!

茨城県土浦市にある、スマホ・タブレット修理i+labo土浦ピアタウン店です♪

寒い日が続いていますが、寒いとつらいのは私達だけではありません!

何年も愛用しているiPhone、特に寒い朝などは調子悪くないですか?

さっきまで充電満タンだったのにすぐ電源落ちる!

ちょっとしか使ってないのに、もう充電無くなっちゃう!

残り1%だから充電ケーブル差したらまだまだ充電あった、、、等

原因はズバリ、バッテリー劣化が原因なのです!!!

充電できる電池の最大容量が低温環境下では低下する、と、言われています。

バッテリー劣化が原因ならば、バッテリーを交換してあげれば解決♪

iPhone アイフォン 7 画面 ガラス 割れ バッテリー 電池 交換 修理 即日 土浦市 つくば市

データは消えませんのでバックアップする必要なし!

30分ほどで終わりますのでピアタウン内でお買い物中に完了します♪

iPhone7のバッテリー交換なら

茨城県土浦市にある、スマホ・タブレット修理i+labo土浦ピアタウン店にお任せください!!