LG Styel2 L-01L 修理 土浦市、つくば市

茨城県土浦市にあるi+labo土浦ピアタウン店です。

LG Style2 L-01Lの修理レポートです。

画面割れで表示されず、、

データ保持をご希望されての修理をご希望でした。

L-01Lは国内ではドコモモデルでしか流通していないようで

こういった日本向けモデルの場合は修理パーツ単体で流通していることがほぼありません。

中古などからの取り外し品は入手できることもありますが非常に稀です。

そうなるとどう修理するのか。

動作機がもう1台あればなんとかなります!

データ箇所については基本的にメイン基板となりますので

メイン基板を入れ替える基板移動修理という作業をします。

機種によっては故障箇所だけを取り外すこともありますが

今回のケースですと画面をはがす際に破損のリスクがありますので、

という以前にせっかく動作をしている端末があるわけですから

そのままメイン基板を移動しちゃいます。

LG L-01L 液晶 土浦市、つくば市

作業後に動作を確認して問題ありませんでした!

当店ではLG以外にもandroid修理をお承りしております!

android修理を行っているところが非常に少ないですので

遠方でしたら郵送でも対応できますのでご相談ください!

修理パーツをストックしている機種もありますが

androidは機種が多すぎるので取り寄せ対応になる場合もあります。

LG Style2 L-01Lの修理なら

茨城県土浦市にある、i+labo土浦ピアタウン店にお任せください!