iPhone 6s バッテリー交換 土浦市,つくば市

茨城県土浦市にあるi+labo土浦ピアタウン店です☺

iPhoneのバッテリー交換を承りました!

iPhoneって、アンドロイドと違って最大容量がはっきり分かるから良いですよね。

ご存じの方も多いと思いますが、iPhoneは80%が劣化のお知らせです!

体感ですが95%くらいに、なんかちょっと減り早い?と思うかもしれません。

90%から85%くらいになるとよく使う方だと一日持ちませんね。。。

本日バッテリー交換したiPhone6sは

なんと69%でした💦

さっき充電したばっかりなのにもう充電ない~って不便を感じ、ご来店いただきました!

iPhone6s,バッテリー交換,土浦市,つくば市

もちろんデータはそのまま!

当店はピアタウンという商業施設に入っていますのでお待ちの間はお買い物もできちゃいます!!

iPhoneはバッテリー交換だけでなく、画面割れやカメラ不良、音が出ない等

各機種、各種部品を常備しています♪

iPhone6sのバッテリー交換の事なら、

茨城県土浦市にある、i+labo土浦ピアタウン店にお任せくださいね!