iPhone8 画面修理 |成田市 稲敷市 鹿嶋市

こんにちわ!
スマホ修理のi+laboパルナ佐原東店です。

本日はiPhone8の修理。
まだ買ったばかり、、、、ですよね。

ただ画面割れをしても、ある程度使えちゃうのがiPhone。
ちょっと見にくいけどーで使ってらっしゃる方、多いですよね?

しかしiPhone6S以降、防水パッキンを内臓しており、iPhoneも水に強くなりました。
それも画面が割れていることにより、水分やホコリなどの内部侵入を許し、ロジックボードがダメになったらそもそも回復ができない事態に陥ることもあります。

急な修理代、確かに抵抗あると思いますが、もっともっと高額になるかもしれません。
また大切なデータが消えてしまう可能性もあるんです。

i+laboではそんなスマホを少しでも早く直すべく、スタッフ一同日々技術を磨いております。
iPhoneなら即日、Androidでも数日お預かりで修復が可能です。

まずはご相談ください。

iPhone8はもちろんピカピカでお返し致しました♪