こんにちはアイラボパルナ佐原東店です!割れた画面から見える恐怖のメッセージ。。。 「iPhoneは使用せん。」うん、頑固なおじーちゃんかな?正確にはiPhoneは使用出来ませんと書いてあります。何でやねん!!!? これはAppleが定める、特定の回数パスコード入力を失敗した場合、中のデータを全て削除しますという所謂、盗難防止機能のような設定の為なんです。いや?間違えてないけど?→はい、分かります。画面が割れて勝手に入力されて、こうなっちゃったんですねー。いやいや、困る!→だからバックアップはしっかりって言いましたよーじゃどうしたらいいの?→強制初期化になります(*☻-☻*) と、まあ画面直しただけじゃ使えないなんて最近多いんですよ。画面割れた!使えない!ってなったらすぐ電源切りましょう。ちなみにこれは設定で変えれます。デフォルトは10回エラーで飛びます。 ◆設定変更◆設定/TouchIDとパスコード/入力画面/データを消去←これをオフ!#バッテリー#修理#バッテリー交換#iPhone#android#iPhone修理#android修理#スマホ#スマホ修理#データ復旧#水没#水没修理#電源入らない#とりあえず困ったら#アイラボ#佐原#パルナ#香取市#成田市#稲敷市#鹿嶋市#龍ケ崎市#リペア#ガラス#ガラスコーティング

こんにちはアイラボパルナ佐原東店です!割れた画面から見える恐怖のメッセージ。。。 「iPhoneは使用せん。」うん、頑固なおじーちゃんかな?正確にはiPhoneは使用出来ませんと書いてあります。何でやねん!!!? これはAppleが定める、特定の回数パスコード入力を失敗した場合、中のデータを全て削除しますという所謂、盗難防止機能のような設定の為なんです。いや?間違えてないけど?→はい、分かります。画面が割れて勝手に入力されて、こうなっちゃったんですねー。いやいや、困る!→だからバックアップはしっかりって言いましたよーじゃどうしたらいいの?→強制初期化になります(*☻-☻*) と、まあ画面直しただけじゃ使えないなんて最近多いんですよ。画面割れた!使えない!ってなったらすぐ電源切りましょう。ちなみにこれは設定で変えれます。デフォルトは10回エラーで飛びます。 ◆設定変更◆設定/TouchIDとパスコード/入力画面/データを消去←これをオフ!#バッテリー#修理#バッテリー交換#iPhone#android#iPhone修理#android修理#スマホ#スマホ修理#データ復旧#水没#水没修理#電源入らない#とりあえず困ったら#アイラボ#佐原#パルナ#香取市#成田市#稲敷市#鹿嶋市#龍ケ崎市#リペア#ガラス#ガラスコーティング